2022年成功の法則 運がいい人の行動とは

 

運がいい人と悪い人がいます。この違いはどこからくるのか。

 

結論:外向性と好奇心を持つと幸運がつかめる
 
 
 

幸運を引き寄せる方法

 
運は、誰でも同じような確率で訪れます。それを上手くつかめる人とつかめない人がいます。その違いは、二つの行動パターンにある。

 

① 外向きの心を持つこと

外向性と言っていいかもしれません。社交的な性格を持っている人は、この傾向が強い。外からの情報を常に取り入れることで、幸運をつかめる確率が高くなる。自分から動かなければ、誰もあなたの元にいい情報が入ってきません。この情報は、心が外向きだから入ってくるわけです。そして、得られた情報から自分の立ち位置を考え行動していく。こうすることで、自分にとって何が効果的なのかを判断して行動する。その結果、幸運をつかむことができる。
 

簡単なことか始める。それは、挨拶です。挨拶は誰でも簡単にできます。「おはようございます」「こんにちは」「お疲れ様です」・・・といったことです。たったこれだけですが、効果があります。明るく元気に挨拶できる人のところには、情報が入ってくるものです。心が外向きになっているからです。
 

ささいな気遣い。重いものを持っていたら、手伝ってあげる。仕事でミスした人を見かけたら、「大丈夫?何か手伝おうか」など、気遣いのある言葉を投げかけてあげる。他の人のことを気にとめてあげられる人は、外向性がある人です。
 

●明るく元気
●笑顔で接する
●優しい言葉遣いをする
●積極性を持つ
 
 
 
② 好奇心が強い

常に新しいことに興味を持ちいろいろなことを試してみる人は、いい運を引き寄せる。現状をより良く生きたいと考え、新しい情報を得ようと努力している人には幸運が訪れる。当然と言えば当然ですが、幸せになりたいと思っているだけでは、幸せにはなれません。自ら行動を起こして、幸せになれるものです。現状に満足せず、どんどん新しいことに挑戦していくと、自然と幸運が得られるものです。
 
人は面倒がってしまって、何もしない人が多い。現状維持を好みます。まず一歩を踏み出す。簡単なことでもいいので試してみる。運動不足なら、YouTubeを見ながら自宅でできるエクササイズを試してみる。これならば、ジムに行かなくてもできます。YouTube動画に興味を持ち、幸運が得られるきかっけをつかめるかもしれません。

 

●YouTube動画を観る
●本屋さんに行って本を探す
●新商品を買って試してみる
●人気スポットに行ってみる

 
 
 

まとめ

 
幸運を引き寄せるには、外向性と好奇心を持つこと。このふたつです。これを実践することで、運が寄ってきます。幸運の女神が、あなたのところに来ます。2022年は、最高の年になります。まずは、簡単ことから始めましょう。