人気ブログテーマ、ゲーム系・婚活系・節約系

 

人気ブログテーマは下記のようなテーマです。

 

【人気ブログテーマ】
pso2 ブログ
アイギス ブログ
グラブル ブログ
婚活 ブログ
ixa ブログ
宝塚 ブログ
ミニマリスト ブログ
業務スーパー ブログ
将棋 ブログ
日向坂 ブログ
ドラクエ10 ブログ
フィギュアスケート ブログ

 

人気ブログテーマとしては、ゲーム系は相変わらず人気を呼んでいますね。「婚活ブログ」と「ミニマリスト ブログ」もアクセス数が取れるブログテーマです。そして注目は「業務スーパー ブログ」。業務スーパーの商品は圧倒的なコスパで大人気😋

 

✅ゲーム系
✅婚活系
✅節約系

 

「ゲーム系」「婚活系」「節約系」は常に人気があるブログですので興味がある人はチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

 

健康関連のブログも人気です。健康関連では次のようなキーワードが検索されています。納豆は健康にいい食べ物なのでブログテーマとしては最適ですね。コーヒーも健康効果があるという研究結果が出てから注目を集めています。お酢は定番です。これらはブログ記事としては書きやすいですね。レシピ系は人気です。料理が得意な方は、健康メニューとして紹介するとアクセスが増える要因です。

 

健康、簡単、安い、おいしい、低カロリー、などは検索キーワードとして最適です。検索順位が取りやすいキーワードです。

 

<健康関連検索キーワード>
納豆
コーヒー

ワイン
オリーブオイル
ナッツ
ごま油
魚肉ソーセージ
キムチ
ノンアルコールビール
チーズ
豆乳
はちみつ
ヨーグルト

 

 

事前にTwitterで情報を投稿してインプレッションが多いものを、さらに掘り下げてブログにまとめていく。この方法だとブログのアクセス数が増える。Twitterの記事を評価指標として使っていく。このやり方はおススメです。

 

 

まとめ

 

「ゲーム系」「婚活系」「節約系」は常に人気があるブログ。
事前にTwitterで投稿してみて人気度合いを確認してインプレッションが多いものを、さらに掘り下げてブログにまとめていく。この方法だとブログのアクセス数が増える。